有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/07/11

A様 ミックス犬のポン太くん🐶

 

迷い犬だったところを保護されて家族となったミックス犬のポン太くん。

14年間とてもよく頑張りました。

昨年10月から寝たきりになりながらも、そこから9ヶ月間精一杯生き抜きました。

お母さんに丁寧にお骨上げをなさっていただき、お家へと帰られました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

T様 猫のもやこちゃん😺

 

スコティッシュのもやこちゃん。

今まで大きな病気もなく、16年間の生涯を全うしました。

スコティッシュらしい長毛の立派な子です。

ご家族の皆様に沢山の癒しを与えてくれました。

きっと虹の橋では、暖かい野原の中でゴロンと寝転がり皆んなと日向ぼっこをしていることと思います🌈✨

 

 

T様 ハムスターのきなこちゃん🐹

 

ジャンガリアンハムスターのきなこちゃん。

コンパクトな身体がとても可愛らしい子です。

最期まで元気いっぱいなまま虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋では、少し先に旅立ったマロンちゃんとも再会して、皆んなでひまわりのタネをお腹いっぱい頬張っていることと思います🌈🌻

 

 

S様 ゴールデンレトリバーのレオちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったゴールデンのレオちゃん。

2週間前から体調を崩しながらも、ご家族の皆様の手を煩わすことなく穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

眠っているようなお顔のままです。

最期はトリミングに行って、綺麗な身体のまま旅立ちました。

きっと虹の橋では沢山のゴールデンのお友達を作って、暖かい野原の中を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

N様 ラブラドールのベックくん🐶

 

黒ラブちゃんのベックくん。

14年間と大往生で、天寿を全うして旅立ちました。

お家の中ではいつも一緒で、とても存在感の大きな子です。

沢山の癒しと思い出を与えてくれました。

きっと虹の橋では、大好きだったお父さんとも再会して寂しくないと思います。

いつもお父さんと見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

O様 チワワのくーちゃん🐶

 

1歳の頃に迷い犬としてやって来て、新たに家族となったチワワのくーちゃん。

15年間とてもよく頑張りました。

心臓、腎臓などを患いながらも、ご家族の皆様に心配をかけさせないよう精一杯頑張りました。

丁寧にお骨上げをなさっていただき、優しく胸に抱かれて大好きだったお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日まで皆んなと遊びながら待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

S様 柴犬のびーちゃん🐶

 

眉毛が可愛い柴犬のびーちゃん。

お家ではいつも元気いっぱいで、元気が有り余る故に脱走の常習犯でもありました。

出産も経験して、びーちゃんの生きていた証として子供達も残していってくれました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと虹の橋では、広い野原の中を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

S様 チワワのチャチャちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったチワワのチャチャちゃん。

先程のびーちゃんとは家族の子です。

びーちゃんの亡くなった翌日に眠るように穏やかに旅立ちました。

チャチャちゃん、精一杯頑張ったので、びーちゃんが一緒に連れていってくれたのかもしれません。

2人一緒なので寂しくないですね。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと2人でいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

S様 トイプードルのバレルちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったプードルのバレルちゃん。

大きな病気もなく穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

子供さん達もお別れに来てくれて、バレルちゃん賑やかな中できっと寂しくなかったと思います。

お骨上げ後は、安心できるお家へと帰られました。

きっと虹の橋から、子供さん達の成長をいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

N様 チンチラのそらちゃん🐭

 

生後4日だったチンチラのそらちゃん。

兄弟の子達と共に生を受けて、短い間でしたが精一杯頑張りました。

きっと兄弟の子達がこれから、そらちゃんの分まで頑張ってくれると思います。

少し先に旅立った白ちゃんも虹の橋でいるので、きっと迷わないようにお迎えに来てくれてますね🌈✨

 

 

S様 ペキニーズのルルちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったペキニーズのルルちゃん。

真っ白の長毛がとても立派な子です。

早朝に眠るように穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

きっと数年前に旅立ったクロちゃんとも再会して、2人でいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

K様 ウサギのシラスちゃん🐇

 

背中の柄がとても可愛らしいウサギのシラスちゃん。

ロップイヤーでとても立派な身体付きの子です。

最期まで元気いっぱいなまま、ご家族の皆様の手を煩わすことなく旅立ちました。

きっと虹の橋では、皆んなと跳び回りながら後の子達のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

I様 猫のマメちゃん🐈

 

17年間とてもよく頑張った猫のマメちゃん。

お家で産まれた子でとても思い入れの大きな子です。

最期もお家で眠るように、虹の橋へと旅立ちました。

他の子達とも仲睦まじく過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

きっと虹の橋から、いつも皆んなのことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。