有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/06/21

M様 猫の黒ちゃん🐈

 

保護猫施設で沢山の仲間と共に過ごした、黒ちゃん。

開業前から野良ちゃんとして住み着いていて、1番の先輩です。

おいでになる沢山の方から愛されて、皆んな黒ちゃんのことが大好きでした。

愛情をいっぱい受けて、きっと幸せな生涯だったことと思います。

これからも沢山の方の心の中で黒ちゃんは生き続けます。

虹の橋でも、生前のようにお友達を沢山つくって皆んなと仲良く過ごしていることと思います🌈✨

 

 

H様 ミックス犬のミルクちゃん🐕

 

15年間とてもよく頑張ったミックス犬のミルクちゃん。

今まで大きな病気もなく、とても頭のいい子でした。

ご家族の手を煩わさないとても親孝行な子です。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

これからは、きっと虹の橋からいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

T様 シェパードのトラちゃん🐕

 

7年間とてもよく頑張ったシェパードのトラちゃん。

お家の中でもとても存在感の大きな子でした。

ガンを患いながらも、最期まで精一杯頑張りました。

ご家族の胸に優しく抱かれて、お家へと帰られました。

きっと虹の橋では、元気な身体に戻り暖かい野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

O様 チワワのコリーちゃん🐶

 

9年間とてもよく頑張ったチワワのコリーちゃん。

先天性の心臓の疾患を持ちながらも、この3年間は特によく頑張りました。

沢山のご家族の皆様においでいただき、大好きだったおやつなどをお供えいただいて見送られました。

きっとコリーちゃんも寂しくなかったと思います。

お骨上げ後は、ご家族の胸に優しく抱かれて帰られました。

これから姿は見えなくとも、きっといつも近くで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

K様 ハムスターのおもちちゃん🐹

 

真っ白でもちもちな見た目が可愛らしいハムスターのおもちちゃん。

最期までご家族に心配をかけることなく、そっと虹の橋へと旅立ちました。

小さな身体で、とても存在の大きな子です。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくいつも一緒です。

きっとまた姿を変えて、ご家族の皆様の元へと帰ってきてくれることと思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 本館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。