有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/05/09

M様 猫のプーちゃん🐱

 

15年間とてもよく頑張った猫のプーちゃん。

沢山の猫ちゃん達と共に仲良く過ごしました。

自然に囲まれた本館にて穏やかにご家族の皆様に見送られて旅立ちました。

きっと虹の橋では皆んなと再会して、仲良くゴロンと転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

N様 インコのハクちゃん🦜

 

真っ白な毛色がとても綺麗なインコのハクちゃん。

沢山喋ってご家族の皆様にいつも癒しを与えてくれました。

虹の橋では、昨年旅立ったチョコちゃんとも再会して生前のようにチョコちゃんが旅立った後のこちらの世界でのお話を沢山お喋りしていることと思います🌈✨

 

 

M様 ウェルシュテリアのまろんちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったウェルシュテリアのまろんちゃん。

昨年9月から腎臓を患いながらも最期まで精一杯頑張りました。

沢山のお花に囲まれて、ご家族の皆様に温かく見守られて旅立ちました。

丁寧にお骨上げなさっていただき、胸に抱かれてお家へと帰られました。

これからも、きっと虹の橋からいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

N様 ハムスターのカナオちゃん🐹

 

2歳半と大往生だったハムスターのカナオちゃん。

小さな身体で大きな存在の子でした。

いつもご家族の皆様に癒しを与えてくれて、他のハムちゃんとも仲睦まじく過ごしました。

きっと虹の橋では昨年旅立ったミツリちゃんとも再会して、また生前のように仲良くゴロンとしていることと思います🌈✨

 

 

N様 デグーの白ちゃん🐭

 

6年間とてもよく頑張ったデグーの白ちゃん。

沢山のデグーちゃん達と仲睦まじく過ごしました。

お骨上げ後はお母さんの胸に優しく抱かれて、安心できるお家へと帰られました。

これからは虹の橋から、いつもご家族の皆様、後のデグーちゃん達のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 猫のふぅちゃん🐱

 

15年間とてもよく頑張った茶トラのふぅちゃん。

茶トラで女の子という数少ない子です。

子猫の頃に保護されて家族として迎え入れられました。

大切に育てられ、きっと幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

虹の橋では、昨年旅立ったふくちゃんとも再会して元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

T様 ミックス犬のクーちゃん🐶

 

公園で保護されて家族となったミックス犬のクーちゃん。

16年間とてもよく頑張りました。

来月が誕生日でもう少しで17歳になる、とっても大往生な子です。

沢山の猫ちゃん達と仲睦まじく16年間と共に過ごしました。

ご家族の皆様に温かく見守られて、穏やかに旅立ちました。

これからは虹の橋からいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

S様 柴犬のマロンちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張った柴犬のマロンちゃん。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わせていただきました。

少し先に旅立ったクーちゃんとも虹の橋ではきっと再会していることと思います。

これからもマロンちゃんをいつも近くに感じていただけると、きっと喜んでくてると思います🌈✨

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


高松市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。