有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/04/23

 Y様 ヨーキーのカルーアちゃん🐶

 

7年間精一杯頑張ったヨーキーのカルーアちゃん。

最期まで元気なままご家族の手を煩わさずに旅立ちました。

いつもお家のお庭で元気な駆け回っていました。

きっと虹の橋でも生前のように、力一杯駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

Y様 ロシアンブルーのそらちゃん🐱

 

12年間とてもよく頑張ったロシアンブルーのそらちゃん。

ご家族の皆様に沢山の愛情と素敵な思い出を沢山与えてくれました。

きっと納骨堂の子達ともお友達になり、皆んな仲良く遊んでいることと思います。

これからもいつも見守ってくれています🌈✨

 

 

K様 チワワのゆずちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったチワワのゆずちゃん。

ご家族の皆様に、お花や大好きだったおやつをお持ちいただきお供物に囲まれて旅立ちとなりました。

眠っているような穏やかなお顔で、きっと幸せいっぱいな生涯だったのだと思います。

先に旅立ったぽんちゃん、はなちゃんとも再会して、またみんな一緒に駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

N様 ミニチュアダックスの童夢くん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったダックスの童夢くん。

5歳の時にヘルニアを患い、下半身が不自由になりながらも、ものともせず元気いっぱいに過ごしご家族の皆様を安心させてくれました。

主に支えてきた前足はとっても立派な骨太な子です。

ご家族の皆様に丁寧にお骨上げいただき、胸に抱かれて安心できるお家に一緒に帰られました。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、元気いっぱいに全力で走り回っていることと思います🌈✨

 

 

S様 柴犬のリキくん🐶

 

14年間とてもよく頑張った柴犬のリキくん。

男の子らしい、とてもしっかりした立派な子です。

天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

ご家族の皆様に沢山の思い出と癒しを与えてくれました。

これからも、きっと虹の橋から見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

M様 猫のロンちゃん🐱

 

1ヶ月前に怪我していたところを保護されて家族となった猫のロンちゃん。

短い間でしたが、沢山の愛情を受けてロンちゃんにとっても、ご家族にとってもかけがえのない時間です。

危なかったところを助けてもらい、きっとロンちゃん感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

お母さんの胸に抱かれて、ご自宅へと帰られました。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作って、皆んな仲良くゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔ない最期のお別れをなさっていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます🙇

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

坂出市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。