有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2023/01/28

丸亀市 猫のクマくん🐱

20歳という大往生のクマくん。

とても親孝行な子です。

きっと虹の橋では先に旅立ったリンちゃんと再会して元気に駆け回っていることと思います。

後の子達のこともいつも見守ってくれていることでしょう🌈✨

 

 

新居浜市 ウサギのハロちゃん🐰

松山からお引越しして来たピーターラビットのような毛色の可愛らしいハロちゃん。

愛嬌のある姿でご家族の皆様に癒しと幸せを与えてくれました。

また虹の橋で再開できるその日まで、他のウサギちゃんと共に元気に飛び回りながら、時には足ダンしながら待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

丸亀市 ダックスのきなこちゃん🐶

コンパクトな身体で可愛らしいダックスのきなこちゃん。

15年間本当によく頑張ってくれました。

先に旅立ったリムくんがお迎えに来てくれているので、虹の橋まで迷う心配がないですね。

沢山のお花に囲まれてお見送りされました。

納骨堂のお友達とも初めましての挨拶をして、すっかり仲良くなっていることと思います🌈✨

 

 

観音寺市 猫のちゃたちゃん🐱

茶トラのちゃたちゃん。

保護猫ちゃん出身で、縁あってご家族の方に引き取られ家族の一員となりました。

腎臓を患いながらも2ヶ月間とてもよく頑張ってくれました。

後輩猫ちゃんのことをいつも虹の橋から見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

三豊市 インコのしずくちゃん🦜

名前の由来でもある、ブルーの毛色がとても綺麗なしずくちゃん。

息子さん達に愛されて幸せな生涯を送りました。

向こうでもお腹が空かないように一緒にご飯も持参して旅立ちました。

ひょっとしたら向こうでお友達にお裾分けしておげているかもしれませんね。

これからもいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

観音寺市 チワワのマロちゃん🐶

関東からはるばる香川県までやってきたチワワのマロちゃん。

お父さんが大好きな、お父さんっ子でいつも一緒に寝ていました。

突然の体調の急変で旅立ってしまいましたが、愛情いっぱいに育てられとても濃い幸せな生涯だったことと思います。

きっといつかお迎えに来てくれるその日まで、虹の橋でお友達と駆け回りながら待ってくれていることと思います🌈✨

 

 


綾川町 チワワのぷりんちゃん🐶

ご家族の愛情を沢山受けて育ったチワワのぷりんちゃん。

18年間とてもよく頑張ってくれました。

お骨もとても綺麗な子で、身体の丈夫な強い子です。

虹の橋では元気な頃の身体に戻り、見渡す限り青空の広場を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋に旅立ち、お別れのお手伝いをさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。