有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/09/10

T様 パピヨンのなみちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったパピヨンのなみちゃん。

若い頃から気管を患っていましたが、精一杯頑張り天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

きっと虹の橋では、先代のサモエドさんに初めましての挨拶をして、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

 

K様 ミックス犬のきなこちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミックス犬のきなこちゃん。

アメリカンコッカーと柴犬さんの珍しいミックスです。

一度ヘルニアを患いましたが、良い先生に巡り合い助けられてからは大きな病気もなく、元気いっぱいに過ごしました。

神奈川からはるばる香川県にやって来て、K様の家族の一員として大切に育てられました。

今年のお正月には大阪まで親戚ワンにも会いに行き、きなこちゃんとの思い出は尽きません。

ご家族の皆様にお持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

姿は見えなくとも、必ずいつもそばで寄り添ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 ミニチュアピンシャーのビラーゴちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったミニピンさんのビラーゴちゃん。

長年ご病気を患いながらも、懸命に頑張り天寿を全うしました。

とても頑張り屋さんな子です。

猫さんや子供犬達とも仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

きっと虹の橋ではベックちゃんとも再会して、若い頃の元気な身体に戻り力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

U様 猫のラウルちゃん🐈

 

15年間とてもよく頑張ったキジトラのラウルちゃん。

元気な頃は8キロ近くあったこともあり、とても立派な男の子です。

生後2ヶ月頃に野良さんだったところを保護されて、U様に愛情いっぱいに育てられました。

とても存在感の大きな子で、いつもご家族の皆様を癒してくれました。

U様のもとで、幸せに溢れた生涯を送りました。

きっと虹の橋では沢山の猫友達を作り、暖かい野原でゴロンと寝転がって皆んなと日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

S様 チワワのみくちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったチワワのみくちゃん。

2日後がお誕生日で、もうすぐ16歳でした。

てんかんを持ちながらも、精一杯頑張り天寿を全うして虹の橋へと旅立ちました。

持ち前の愛嬌で、ご家族の皆様に沢山の愛情と癒しを与えてくれました。

お家ではもう1人のチワワさんと仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

きっと虹の橋では、沢山のお友達と広い野原を元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

U様 ミックス犬のこまちちゃん🐶

 

8年間とてもよく頑張ったミックス犬のこまちちゃん。

チワワとポメラニアンのミックスで、2人の特徴がうまく掛け合わさった女の子です。

今まで大きな病気もなく、最期まで手を煩わすことなく虹の橋へと旅立ちました。

今日がお誕生日で、8歳を迎えたばかりでした。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、こまちちゃんもきっと寂しくなく喜んでくれていたと思います。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

必ずいつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 パピヨンのピースケくん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったパピヨンのピースケくん。

男の子らしいとても立派な身体つきの存在感の大きな子です。

最期まで元気いっぱいなまま虹の橋へと旅立ちました。

ご家族の皆様の記憶には、ずっと元気なピースケくんのままです。

M様に愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、それぞれの幸せだった生涯を語り合っているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

 

N様 ラブラドールのマックスくん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったラブラドールのマックスくん。

とても優しい子で、子供さんが産まれた時にはいつもそばでそっと寄り添ってくれていました。

皆んなでお出掛けすることも多く、キャンプなどの行事にはいつもマックスくんも一緒でした。

マックスくんと共に過ごした11年間は宝物です。

これからも子供さん達の心の中でマックスくんは生き続けます。

きっと虹の橋から、ご家族の皆様のことをいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

A様 ミニチュアダックスのとわちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったダックスのとわちゃん。

男の子らしい、とても立派な身体付きの子です。

持ち前の丈夫さで今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに生涯を過ごしました。

いつまでも大切な家族の一員です。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、若い頃の元気な姿で広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 猫のりんちゃん🐈

 

16年間とてもよく頑張ったミケ猫のりんちゃん。

ご主人さんの仕事場で野良さんでいたところを保護されて、S様の家族として大切に育てられました。

野良さん生活中は、ご主人さんと一緒に仕事をして世間をよく知っている子です。

お散歩をするのが大好きな子で、沢山の景色を見てきました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達にりんちゃんの見てきた世界のお話を聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

 

K様 ミニチュアダックスのソラちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったダックスのソラちゃん。

最期までご飯もしっかり食べて、お腹を空かすことなく虹の橋へと出発しました。

寂しがり屋な一面もあり、いつもご家族の皆様のそばで離れずに一緒でした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

いつまでも大切な家族の一員です。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、皆んな仲良く駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

I様 トイプードルのくうちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったプードルのくうちゃん。

難しいガンを患いながらも、最期まで諦めることなく懸命に生き抜きました。

いつもご家族の皆様を癒してくれて、とても存在感の大きな子でした。

これからも変わらず、ずっと大切な家族です。

きっと虹の橋では同じ納骨堂の子達ともお友達になり、皆んなそれぞれ幸せだった生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

I様 猫のネネちゃん🐈

 

14年間とてもよく頑張ったキジトラのネネちゃん、。

野良さんだったところを保護されて、I様の家族として大切に育てられました。

お家では沢山の猫さん達と過ごし、いつも皆んなと一緒で寂しくありませんでした。

大切に育てられ、幸せいっぱいな14年間でした。

きっと虹の橋では暖かい野原でゴロンと寝転がり、日向ぼっこをしながらいつもご家族の皆様のことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

T様 トイプードルの茶々丸くん🐶

 

6年間とてもよく頑張ったプードルの茶々丸くん。

今まで大きな病気もなく、最期まで元気いっぱいでした。

ご家族の皆様の記憶には、いつまでも元気な茶々丸くんのままです。

お持ちいただいている遺骨ペンダントで、これからも茶々丸くんと離れることなくずっと一緒です。

姿は見えなくとも、必ずいつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

Y様 猫の餅丸くん🐈

 

15年間とてもよく頑張った黒猫の餅丸くん。

まん丸の目がとても可愛らしい男の子です。

子猫の頃に駐車場で野良さんだったところを保護されて、Y様の家族として大切に育てられました。

今まで大きな病気をすることなく、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

15年間で沢山の思い出と癒しを、餅丸くんが与えてくれました。

餅丸くんと共に過ごした年月は宝物です。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 ミックス犬のアッキーちゃん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったミックス犬のアッキーちゃん。

お母さんが黒ラブさんで、お母さんの特徴を受け継いだ美人さんです。

とても優しい性格で、いつも元気いっぱいでした。

3ヶ月前にご病気が発覚しながらも、最期まで諦めることなく懸命に生き抜きました。

S様に大切に育てられ、幸せいっぱいな12年間でしたl

きっと虹の橋では持ち前の愛嬌で沢山のお友達を作り、生前のように皆んなと元気いっぱい遊んでいることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


多度津町でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。