有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/09/05

M様 猫のひめちゃん🐈

 

10年間とてもよく頑張ったアメショのひめちゃん。

2月にガンが発覚しながらも最期まで精一杯生き抜き、この半年間は本当によく頑張りました。

毎日お父さんと一緒に会社に出勤するのが日課で、日中は猫スタッフさんとして働き者でした。

お家では3人の猫さんと共に仲睦まじく過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

沢山の思い出と癒しを与えてくれました。

きっと虹の橋では猫友達と暖かい野原でゴロンと寝転がり、皆んな仲良く日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

K様 猫のシャネルちゃん🐈

 

16年間とてもよく頑張ったメインクーンのシャネルちゃん。

今まで大きな病気もなく、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

医者いらずなとても丈夫な子でした。

お母さんを精神的に救ってくれて、シャネルちゃんのお陰で明るく過ごすことができました。

きっと虹の橋では沢山のお友達と遊びながら、いつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

M様 シェルティのレオくん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったシェルティのレオくん。

トライカラーの珍しいシェルティさんです。

今まで大きな病気をすることもなく、お盆前まではいつものように元気いっぱいでした。

大切な家族の一員で、とても大きな存在の子です。

レオくんと共に過ごした14年間は、ご家族の皆様にとって宝物です。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

W様 猫のサンちゃん🐈

 

1年間とてもよく頑張った猫のサンちゃん。

顔がハチワレさん、身体がミケさんのとても愛嬌のある子です。

お家の裏で野良さんだったところを保護されて、W様の家族として迎え入れられました。

持ち前の愛嬌で、いつもご家族の皆様のことを癒してくれました。

お別れには子供さん達も来てくれて、サンちゃんきっと寂しくなく喜んでくれていたと思います。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、皆んなと幸せな生涯の続きを送っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

U様 柴犬のとらじろうくん🐶

 

9年間とてもよく頑張った柴犬のとらじろうくん。

この4年間は入退院を繰り返しながらも、最期まで諦めることなく懸命に生き抜きました。

車で色んなところに出掛けてお散歩をしてきました。

とらじろうくんとは、本当に沢山の思い出があります。

愛情いっぱいに育てられ、必ず幸せな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では、生前のように元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 柴犬の都倭ちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張った白柴さんの都倭ちゃん。

お家ではウサギさん達と仲睦まじく過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられ、幸せな13年間でした。

虹の橋では先代さん達と再会していることと思います。

きっと最近のお家での出来事を沢山お話ししているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

 

O様 猫の福ちゃん🐈

 

14年間とてもよく頑張った猫の福ちゃん。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられ、幸せなに溢れた14年間でした。

お別れには子供さん達も来てくれて、これからも子供さん達の心の中で福ちゃんは生き続けます。

きっと虹の橋では暖かい野原でゴロンと寝転がり、皆んな仲良く日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

T様 猫のココットちゃん🐈

 

6年間とてもよく頑張ったスコティッシュのココットちゃん。

心筋症を患いながらも、苦手だったお薬も頑張って飲みながら精一杯生き抜きました。

最期まで気遣いさんで、ご家族の皆様に手を掛けさせないタイミングで虹の橋へと旅立ちました。

きっとココットちゃんなりの最後の親孝行だったのだと思います。

姿は見えなくとも、必ずいつもそばで見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

M様 トイプードルのナッツちゃん🐶

 

18年間とてもよく頑張ったプードルのナッツちゃん。

ご病気を患いながらもご家族の皆様の懸命な介護もあり、最期まで精一杯生き抜きました。

少し先に旅立ったココちゃんとも仲睦まじく過ごし、2人でいつも寂しくありませんでした。

大切に育てられ、必ず2人とも幸せいっぱいな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋ではココちゃんと再会して、虹の橋を案内してもらっているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。