有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/08/22

K様 ミックス犬の幸太郎くん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったミックスの幸太郎くん。

お母さんが柴犬さんで、お母さんの血を強く引き継いでいる子です。

今まで大きな病気もなく、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

手をかけさせることのない、とても親孝行ワンでした。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、幸太郎くんもきっと寂しくなく喜んでくれていたことと思います。

虹の橋では元気な姿に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

T様 ビーグルの銀次郎くん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったビーグルの銀次郎くん。

男の子らしい、とても立派な身体つきの子です。

性格はとても優しい子で、新しくやって来たプードルさんをお兄ちゃんのように可愛がってくれました。

プードルさんのことで心配事がありましたが、無事解決するのを見届けて虹の橋へと旅立ちました。

体は限界が来ていたはずなのに、ギリギリまで頑張り最期まで立派なお兄ちゃんでした。

きっと虹の橋では皆んなと駆け回りながら、いつもご家族の皆様やプードルさんのことを見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 猫のレオくん🐈

 

18年間とてもよく頑張ったキジトラのレオくん。

最期まで精一杯生き抜き、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

とても甘えん坊さんな子で、いつもご家族の皆様のことを癒してくれました。

きっと虹の橋では、ミントちゃんやカリンちゃん達と再会していることと思います。

最近のお家での出来事を沢山お話ししているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

 

M様 チワワの可夢偉くん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったロングチワワの可夢偉くん。

チョコタンの眉毛がとても可愛らしい男の子です。

心臓を患いながらも、最期まで諦めることなく懸命に生き抜きました。

ご家族の皆様に愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも可夢偉くんと離れることなくずっと一緒です。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、それぞれの幸せだった生涯を語り合っているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

 

Y様 柴犬のいっきゅうくん🐶

 

15年間とてもよく頑張った柴犬のいっきゅうくん。

2年前から心臓を患いながらも、最期まで精一杯生き抜きました。

兄弟の中では1番体の大きな子で、男の子らしい立派な子です。

天寿を全うして、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

いっきゅうくんと共に過ごした時間は、ご家族の皆様にとってかけがえのない宝物です。

Y様の家族の一員となり、いっきゅうくん必ず幸せな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、皆んなと元気いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

O様 猫のミルティーちゃん🐈

 

9年間とてもよく頑張ったノルウェージャンのミルティーちゃん。

まん丸の可愛い目と、ノルウェージャンらしい長毛と大きな身体がとても立派な子です。

腎臓を患いながらも、頑張って手術も乗り越えて最期まで懸命に生き抜きました。

お別れにはお父さん、お母さんが来てくれて、ミルティーちゃんきっと寂しくなく喜んでくれていたことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれて大好きだったお家へと帰られました。

きっと虹の橋では沢山の猫友達を作り、暖かい野原で皆んな一緒に日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

H様 ミニチュアピンシャーのライムちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったミニピンのライムちゃん。

大きな体のミニピンさんで、とても存在感のある子でした。

皮膚の病気を患いながらも、頑張って病院に通い最期まで精一杯頑張りました。

H様に大切に育てられ、幸せいっぱいな生涯でした。

ご家族の皆様にお持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっとライムちゃんと一緒です。

きっと虹の橋では、どんちゃんとも再会して2人仲良くいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

J様 ミニチュアダックスの魁くん🐶

 

最期まで元気いっぱい頑張ったダックスの魁くん。

手をかけさせることなく虹の橋へと旅立ちました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、魁くん寂しくなくきっと喜んでくれていたことと思います。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

ご家族の皆様にお持ちいただいている分骨入れで、これからもそばでずっと一緒です。

きっと虹の橋では、先代のダックスさんに初めましての挨拶をして、最近のお家での出来事を沢山お話ししているのではないでしょうか🌈✨

 

 

 

 

O様 猫のチャオくん🐈

 

8年間とてもよく頑張った茶シロのチャオくん。

迷い猫としてお家にやって来て、O様の家族の一員となりました。

男の子ですが、とても可愛らしい優しい顔の子です。

病院に通うことが多くありましたが、その度に治療を頑張り懸命に生き抜きました。

O様に愛情を沢山受けて育ち、必ず幸せな生涯だったことと思います。

きっと虹の橋では沢山の猫友達を作り、皆んなゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。