有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/08/12

H様 トイプードルのチャチャちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったプードルのチャチャちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに過ごしました。

病院にかかることのない医者いらずな子です。

もう1人のプードルさんと仲睦まじく過ごし、いつも寂しくありませんでした。

沢山の癒しと想い出を残していってくれました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

U様 猫のあずきちゃん🐈

 

20年間と大往生だったミケ猫のあずきちゃん。

生後2週間の頃に家族として迎え入れられ、乳飲子の頃から大切に育てられました。

17歳までは新潟で過ごし、3年前に遠路はるばる香川県にお引越ししてきました。

沢山の景色を見てきた世間を知っている子です。

愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では、お友達にあずきちゃんの見てきた沢山の景色のお話を聞かせてあげていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 猫のまろちゃん🐈

 

16年間とてもよく頑張った猫のまろちゃん。

野良さんだったところを保護されて、M様の家族として大切に育てられました。

お家では茶シロさんと仲睦まじく過ごし、いつも2人一緒でした。

晩年は週5回病院に通いながらも、最期まで諦めることなく懸命に生き抜きました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、暖かい野原でゴロンと寝転がり日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 トイプードルの銀次郎くん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったプードルの銀次郎くん。

次男の子として、M様の家族となりました。

2人のプードルさんと仲睦まじく過ごし、いつも皆んな一緒で幸せな毎日でした。

2人のプードルさんを見送り、2人の分まで最期まで頑張りました。

きっと虹の橋では小鉄くん達と再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 猫のフランソワちゃん🐈

 

23歳と大往生だった猫のフランソワちゃん。

長毛がとても立派な品のある子です。

18歳ぐらいの頃にご縁がありお家にやって来て家族となりました。

いつもご家族の皆様を癒してくれて、沢山の想い出を与えてくれました。

お持ちただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

きっと虹の橋では小夏ちゃん達に初めましての挨拶をして、お友達を沢山紹介してもらっていることと思います🌈✨

 

 

 

 

O様 キャバリアのアフロくん🐶

 

10年間とてもよく頑張ったキャバリアのアフロくん。

とても立派な身体の男の子です。

秋田犬さん、チワワさんと共に仲睦まじく過ごし、特にチワワさんとは大の仲良しでした。

とても気遣いさんで、皆んなに一歩譲ることの多い優しい子です。

愛情いっぱい受けて育ち、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では、持ち前の優しさで沢山のお友達を作っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 柴犬の龍くん🐶

 

5年間とてもよく頑張った柴犬の龍くん。

柴犬さんらしい、とても男前ワンです。

M様にとって初めてお迎えした子で、とても思い入れの大きな子です。

徳島からご縁があり、家族として迎え入れられました。

ご病気を患いながらも最期まで諦めることなく頑張り、とても我慢強い子でした。

きっと虹の橋では元気な姿に戻り、皆んなと駆け回りながらいつかお迎えに来てくれる日までずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます🙇‍♂️

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。