有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/07/17

I様 チワワのクロエくん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったチワワのクロエくん。

腎臓を患いながらも精一杯生き抜きました。

いつも元気いっぱいで、その姿でご家族の皆様に沢山の笑顔を与えてくれました。

お別れには子供さん達にもおいでいただき、クロエちゃんもきっと喜んでくれていたと思います。

きっと虹の橋では元気な身体に戻り、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

M様 猫の茶々くん🐈

 

8年間とてもよく頑張った猫の茶々くん。

とてもイケメンで優しい顔つきの茶トラさんです。

再来週が9歳のお誕生日でした。

白猫さんとハチワレさん2人と共に生活し、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも茶々ちゃんと離れることなくずっと一緒です。

きっと虹の橋では、少し先に旅立ったまぐろちゃんと初めましての挨拶をして、それぞれの生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

O様 ワイマラナーのびびちゃん🐶

 

11年間とてもよく頑張ったワイマラナーのびびちゃん。

ご縁があり高知県からやって来て、O様の家族として大切に育てられました。

グレー色の毛並みがとても綺麗な子です。

O様に愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、沢山のお友達を作り持ち前の存在感で皆んなの人気者になっていることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 シェルティのシェリーちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったシェルティのシェリーちゃん。

今まで大きな病気もなく、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

とても毛並みの綺麗な美人さんです。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、元気いっぱいに駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

A様 ジャンガリアンハムスターのハムレットちゃん🐹

 

2年3ヶ月と大往生だったハムスターのハムレットちゃん。

今まで大きな病気もなく、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

A様の辛い時期にも支えてくれて、ハムレットちゃんのお陰て乗り切れました。

小さな身体で、とても存在感の大きな親孝行さんです。

きっと虹の橋では沢山のハムさん友達を作り、皆んなとひまわりの種を口いっぱいに頬張っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 猫のもんちゃん🐶

 

20歳と大往生だった猫のもんちゃん。

アメショのミックスさんで、顔がまんまるな美人さんです。

2回出産して、14人のお母さんでもあります。

女の子らしい小柄な子ですが、とても丈夫な身体で手を掛けさせることなく、天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

S様に大切に育てられ、幸せいっぱいな20年間でした。

きっと虹の橋では子供達とも再会して、それぞれの幸せだった生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

N様 ミニチュアダックスのくうちゃん🐶

 

19年間と大往生だったダックスのくうちゃん。

ブラックタンの眉毛がとても可愛らしい女の子です。

6歳の頃に乳がんを患いましたが、頑張って乗り越えてからは大きな病気もなく、天寿を全うして穏やかに旅立ちました。

お父さん、お母さんと共に毎日川の字になって一緒に寝ていました。

人のように仰向けに寝る子で、とても愛嬌がありいつも笑わせてくれました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、持ち前の愛嬌で皆んなの人気者になっていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


琴平町周辺でのペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。