有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/06/29

N様 猫のはなちゃん😺

 

10年間とてもよく頑張った猫のはなちゃん。

兄妹の中で唯一の白色の毛色の子です。

てんかんを持ちながらもお薬を飲みながら、元気いっぱいに過ごしました。

N様に愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋ではトラオくんとも4年ぶりに再会して、2人仲良く日向ぼっこしていることと思います🌈✨

 

 

 

 

I様 チワワのぐりちゃん🐶

 

13年間とてもよく頑張ったチワワのぐりちゃん。

男の子らしい、とても大きな立派な子です。

パグのちょびちゃんと仲睦まじく過ごし、いつも2人一緒で寂しくありませんでした。

お持ちいただいている分骨入れで、これからも離れることなくずっと一緒です。

きっと虹の橋ではちょびちゃんと2年ぶりに再会して、最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

S様 ミックス犬のひめちゃん🐶

 

14年間とてもよく頑張ったミックス犬のひめちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱいに過ごしました。

野良さんだったところを保護されて、S様の家族となりました。

いつも庭先でお家の番をしてくれて、近所の方達も安心でした。

とても働き者のひめちゃんです。

きっと虹の橋では同じ納骨堂の子達ともお友達になり、広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

Y様 猫のりゅうちゃん😺

 

14年間とてもよく頑張った黒猫のりゅうちゃん。

生後2週間の頃に捨てられていたところを保護されて、ミルクを飲ませながら愛情いっぱいに育てられました。

とても思い入れの大きな子です。

人が大好きな子でお家に来る方達を癒してくれ、とても愛想のいい子です。

きっと虹の橋では暖かい野原でゴロンと寝転がり、お友達と日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

 

S様 ビーグルのモモちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったビーグルのモモちゃん。

今まで大きな病気もなく、元気いっぱい過ごしました。

最期は眠るように、穏やかに虹の橋へと出発しました。

とても存在感の大きな大切な家族です。

ご家族の皆様に丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では、若い頃の元気な姿に戻り力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

O様 ハムスターのむぎ太くん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったハムスターのむぎ太くん。

キンクマさんらしく、とても立派な身体つきの子です。

天寿を全うして穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

きっと虹の橋ではハムさん仲間と一緒に、ひまわりの種を口いっぱいに頬張っていることと思います🌈🌻

 

 

 

 

M様 シーズーのこちびちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張ったシーズーのこちびちゃん。

お別れにはこちびちゃんと共に過ごしたシーズーさんも来てくれて、ご家族の皆様揃って見送られました。

きっとこちびちゃんも寂しくなく、喜んでくれていたことと思います。

最期まで手を掛けさせることなく、虹の橋へと旅立ちました。

きっと今頃は若い頃の元気な身体に戻り、お友達と力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 ラブラドールのごんのすけくん🐶

 

16年間とてもよく頑張った黒ラブのごんのすけくん。

今まで大きな病気もなく、とてもご長寿さんです。

元気がありあまり、時には脱走することもありましたが、結局お家が大好きなのでいつも近くで発見されてました。

お散歩では10キロほど離れた場所まで出かけることもあり、足腰もとても強い子です。

きっと虹の橋では持ち前の丈夫な身体で、広い野原を駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

K様 柴犬の春ちゃん🐶

 

16年間とてもよく頑張った柴犬の春ちゃん。

人が大好きな、とても穏やかな性格の子です。

愛情いっぱいに育てられ、幸せに溢れた生涯でした。

大きな病気もせずに手の掛からない親孝行ワンです。

きっと虹の橋では沢山のお友達を作り、いつかご家族の皆様がお迎えに来てくれる日まで、皆んなと遊びながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


四国中央市で行うペット火葬なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。