有限会社Linosky

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

ご火葬された虹の橋のお友達🌈

2024/06/15

T様 ミニチュアダックスのレオンくん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったダックスのレオンくん。

ブラックタンのマロ眉がとても可愛らしい子です。

今まで大きな病気もなく、手のかからない親孝行さんな子でした。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、温かく見送られました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、沢山のお友達と広い野原を力いっぱい駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 猫のかりんちゃん😺

 

11年間とてもよく頑張ったノルウェージャンのかりんちゃん。

長毛がとても立派な女の子です。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

虹の橋ではお母さんのノエルちゃんが待ってくれているので寂しくないですね。

きっと久しぶりに再会して、それぞれの幸せだった生涯を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

T様 シーズーのチョコちゃん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったシーズーのチョコちゃん。

保護犬さん出身で、T様の家族として大切に育てられました。

ご家族の皆様にとって子供のような存在です。

職場では職場前の田んぼで遊び、いつもチョコちゃんと一緒でした。

沢山の幸せと癒しを与えてくれました。

きっと虹の橋では、いつかお迎えに来てくれる日までお友達と遊びながら、ずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 ハムスターのソジュンちゃん🐹

 

2年間とてもよく頑張ったゴールデンハムスターのソジュンちゃん。

大きな病気もなく元気いっぱいに過ごし、同じハムスターのミニョンちゃんと仲睦まじく過ごしました。

小さな身体でとても大きな存在の子です。

きっと虹の橋ではミニョンちゃんと再会し、最近のお家での出来事をお話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

O様 猫のももちゃん😺

 

17年間とてもよく頑張ったアメショのももちゃん。

真っ黒のアメショさんで珍しい色の子ですが、まん丸のお顔とまん丸肉球がやっぱりアメショさんらしい愛嬌のある子です。

今まで大きな病気もなく、娘さんと共に大きく育って来ました。

まるで姉妹のように、とても思い入れの大きな子です。

最後のお別れには娘さんの住んでいる西宮まで会いに行きました。

きっと虹の橋では暖かい野原でゴロンと寝転がり、のんびり日向ぼっこしていることと思います🌈☀️

 

 

 

Y様 猫のパンちゃん😺

 

14年間とてもよく頑張った猫のパンちゃん。

今まで大きな病気や怪我もなく、元気いっぱい過ごしました。

最期は穏やかに、いつもの場所で眠るように旅立ちました。

きっと虹の橋では兄弟の子達と数年ぶりに再会し、皆んなのそれぞれの生涯のお話を語り合っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 チワワのラリーちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったチワワのラリーちゃん。

沢山のワンちゃん、猫ちゃん、ブタさんと共に仲睦まじく過ごし、いつも賑やかで寂しくありませんでした。

責任持ってお預かりさせていただき、ご火葬を執り行わさせていただきました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、皆んなと駆け回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

H様 ペキニーズのぺんたんちゃん🐶

 

17年間とてもよく頑張ったペキニーズのぺんたんちゃん。

真っ白の鼻ぺちゃのお顔がとても愛嬌のある子です。

ペタッと寝ている姿からぺんたんちゃんというお名前になりました。

お別れにはご家族の皆様においでいただき、きっとぺんたんちゃんも寂しくなく喜んでくれていたことと思います。

虹の橋では同じ納骨堂の子達ともお友達になり、皆んなと力いっぱい走り回っていることと思います🌈✨

 

 

 

 

M様 ミックス犬のタロウくん🐶

 

15年間とてもよく頑張ったミックス犬のタロウくん。

迷い犬だったところを保護され、M様の家族として迎え入れられました。

沢山の愛情を受けて育ち、幸せいっぱいな生涯でした。

丁寧にお骨上げ後、優しく胸に抱かれてお家へと帰られました。

きっと虹の橋では若い頃の元気な姿に戻り、皆んなと遊びながらいつも見守ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

S様 ゴールデンレトリバーの大助くん🐶

 

12年間とてもよく頑張ったゴールデンの大助くん。

今まで大きな病気もなく、最期まで手をかけさせることなく穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

とても賢い子で、いつもご家族の皆様を癒してくれ大きな大きな存在の子でした。

親孝行さんなよくできた子です。

きっと虹の橋ではいつかお迎えに来てくれる日まで、皆んなと広い野原を駆け回りながらずっと待ってくれていることと思います🌈✨

 

 

 

 

K様 ウサギのこむぎちゃん🐰

 

4年間とてもよく頑張ったミニウサギのこむぎちゃん。

猫ちゃん達と遊ぶのが大好きで、元気いっぱいに走り回り過ごしました。

もふもふの毛がとても愛嬌のある美人さんです。

愛情をいっぱい受けて育ち、幸せに溢れた生涯でした。

きっと虹の橋では、先輩のぽんちゃんと初めましての挨拶をして最近のお家での出来事を沢山お話ししていることと思います🌈✨

 

 

 

 

上記の子供達が虹の橋へと旅立ち、ご火葬を執り行わさせていただきました🌈

後悔の残らないお別れをなさっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
スカイフレンドパーク 新館
767-0013
住所: ⾹川県三豊市三野町吉津乙2125-1
電話番号 : 0877-62-1862

スカイフレンドパーク 本館
767-0013
住所: 香川県三豊市⾼瀬町下麻3620-98
電話番号 : 0877-62-1862


香川のスカイフレンドパーク 新館

坂出市でペット火葬を行うなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。